9月8日(日)AM10:00~PM:16:00まで

平塚市東真土にて、ガレージハウスの見学会を開催いたします。

車好きの「あったらいいな♪」がたくさん詰まったお家になっています。

賃貸希望の方、土地活用希望の方、

まずは現地をご覧になってお気軽にご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

G-styleclub湘南…ガレージハウス詳細…

https://g-styleclub.com/group/shonan/

ガレージ付アパート La cachette(ラ カシェット)

https://www.taiyohealth.co.jp/lacachette/

 

 

 

8月28日に商工会義所主催で開催されました!

今回のおしごとフェアは、雨が降り足元が悪い中の開催でしたが、皆さまのおかげで大盛況の中無事に終えることができました!

家を建てる立体パズルやパースの色塗りなどを通して、家を建てる楽しさと大変さが少しでも子供たちに伝える事ができ、建物に興味を持つきっかけになれば嬉しいです。

足元の悪い中、ご参加いただいた方々誠にありがとうございました。

 

8月28日(水)商工会議所主催で小・中学生を対象におしごとフェアが開催されます!

おしごとフェアは小・中学生を対象におしごとの楽しさ・魅力を体験できるイベントです!

子供たちに建物を建てる楽しさや大変さが少しでもわかるような、楽しいブースをご用意しています!

ダイナシティ イースト 1階 イベントスペースにて10:00から開催していますので是非ご参加ください!

 

弊社では、下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

8月11日(日)~8月16日(金)

何かとご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願い致します。