11/26(日)クラシックカーがジムカーナで競い合う「SHCCミーティング」が
大磯プリンスホテルの駐車場で繰り広げられました。
 40年以上前の車と思えない程、皆さん速い、速い。
 大事なお車は、平塚のガレージ付きアパート「ラ・カシェット」で是非保管して下さい。
 
 
 
イベントの様子
 
 
 
平塚のガレージ付きアパート「ラ・カシェット」の詳細はこちらをクリック↓
 
 
 

~瀬戸建設の企画した新しい発想の地域再生~

小田原市の地元企業が連携しオフィス、保育園、カフェを併設した複合ビルが

11月3日(祝)小田原銀座通りにオープン致します。

 

 

地元のIT企業の本社オフィス移転に伴い、弊社が企画し完成させた新オフィスには子供を連れて出社できる企業保育園「バンビーノ・ハウス」と「カフェ&グリルCOMFORT」を併設致しました。

これは働きやすく創造性を豊かにするオフィスという環境に加え雇用・移住促進による地域活性という新しい発想の提案も込めています。

地元に優秀な人材が留まり、さらに流入させることに繋がる新しい施設を是非ご覧下さい。

 

開催日時:11/3(祝)、4(土)、5(日) 10:00~15:00

開催場所:小田原市栄町2-12-10

飲食店・カフェのリフォーム、地主、ビル建設等を考えている方、普通と違うオフィス提案をお考えの方は必見です!

 

バンビーノ・ハウス(企業主導型保育園)

 

カフェ&グリルCOMFORT

 

 

 

2階・3階オフィス(内覧会ではご覧になれません)